ブログ

無限の食欲。

パチオちゃんです。おはようございます♪

最近・・・
食欲が止まりません。
食べても食べても食べたくなりますショック

私は間食はほとんどしません。
食べるのは朝・昼・晩の3回だけです食事
朝から食欲旺盛ですダッシュ
昼ご飯もたくさん食べたくなりますダッシュ
晩御飯は炭水化物は摂りませんが、お酒が止まりませんダッシュ
それによってずっと何かを食べています雫

こんなに食欲が旺盛なのは中学・高校以来のような気がします。
あの頃は無限に食べれました食事その分運動していたので太る
こともございませんでしたぱー

しかし今は・・・
食べただけ太る。
食欲という欲を満たせばその反動は体に現れますショック
お腹が出ます・・・引っ込みません涙ぽろり
分かっているのですが・・・
​食べてしまいます。。​

そんな私の食欲を抑えるために、
おしゃぶりワカメを買いました。
食べたくなったらワカメをしゃぶる。それで空腹を満たす。
ワカメを食べながら思います・・・・。
オレは何をしているんだろう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る