ブログ

冷たいシャンプー。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日はお休みだったので散髪に行ってきましたスマイル
およそ2ヵ月振りの散髪です。

カットを終えて最後にシャンプーすることになりました。
担当の方が言いました。
「冷たいシャンプーにしますか??」
あぁぁ~もうそんな時期か。。
この散髪屋さんは夏になると冷たいシャンプーを使います。
それがまた気持ちいい!
私が「お願いします」と伝えると、さらに担当の方が言いました。
「お湯じゃなくて水で流しますか??」
どうやら水で流した方がキンキンになると。。
だったらそうしてもらおうかなぁ~。

髪を水で流し、冷たいシャンプーで洗いますダッシュ
それを水で流し、冷たいコンディショナーで洗いますダッシュ
そして最後に水で流しますダッシュ
頭が割れそうでした!!

冷たいシャンプーの効果も物凄いですが・・・
水で髪を洗うのが尋常じゃなく冷たい!!
頭がどこかへ飛んで行った気分ですショック

担当の方が言います。
「どうでしたか??冷たかったでしょう??」
私が正直に「頭が割れそうでした」と伝えると、担当の方
が言いました。
「私の指ももげるほど冷たいです」

洗っている方も冷たいのか・・・
そうなのか・・・ならば・・・・
水で洗わなきゃいいのに。。
サービス精神に感銘を受けましたグッドグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る