ブログ

朝ラー。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日はお休みの日でしたスマイル
起きてすぐに閃きましたきらきら
朝ラーに行こう!

朝ラーとは朝ごはんにラーメンを食べる事ですラーメン
自宅の近くにある有名店が9時半から営業していると知って
前々から行こうと思っておりました。
今日こそは行ってみようラーメンラーメン

9時40分頃にお店に着いたら既に食べているお客さんが
おりました。やっぱり朝から食べたくなるんだねスマイル
店内は空いていたのですぐにラーメンが運ばれてきました!
節系の良い香りがします・・・・。
朝からラーメン・・・。
背徳感がたまらない!!

美味しさも相まってすぐに食べ終わりましたグッド

その後、買い物に行ったり、本屋に行ったり、体のメンテナンス
のために整骨院に行ったり。
時計が午後1時を差しました。その頃・・・・。
腹減った・・・。

9時40分に朝ラーしてもそれはやっぱり朝ごはんなんです。。
お昼になれば腹は減る下向き矢印
あぁぁぁ~そこまで計算してなかった雫雫
もう一度ラーメンを食べようかとも思ったのですが・・・・
それは絶対にダメ!確実に太る!
じゃぁ~
炒飯にしよう!

大好きな炒飯屋さんにいってお昼を満喫しましたグッドグッド

朝9時40分にラーメンラーメン
午後1時半にチャーハン・・・・。
ダメな食生活です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る