ブログ

サウナの後に。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日は会合がありました車
毎年この時期に開かれている定時総会です。

今年も温泉宿が会場でしたスマイル
私はこの総会を楽しみにしております。
それは・・・
温泉に入れるから!

温泉宿の温泉に浸かるなどそう滅多にはできません。
なのでこの機会に温泉を満喫しますスマイル

格式が高い温泉宿なので温浴設備もしっかりとしておりますきらきら
大浴場には・・・・・
サウナも完備です!
サウナ好きな私・・・このチャンスを逃すまいとサウナに
入りましたダッシュダッシュ

私の他には誰も居なかったのでサウナを独り占めですスマイル
たっぷり汗をかいて・・じっくり自分と戦って・・・
さぁ~限界だ!!
サウナを飛び出して目当ての場所に向かいましたマラソン
あれ???あれれれ??本当に??これって現実??
水風呂が無い!!!

こんなことってありますか!?
立派な温浴施設で色々なお風呂が楽しめます。
そしてサウナも立派です。それなのに・・・
何で水風呂が無いんだ!!

これじゃぁ~整わないよしょんぼり
シャワーから水を出して浴びますが、こんなんじゃ
クールダウンなりません失敗

一人で入れる窯湯があったり・・・陶器風呂があったり、
露天風呂が2つあったり・・・それも大事ですが・・・
サウナに水風呂はセットだろう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る