ブログ

袋麺。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、仕事がお休みのとき家でNBA(アメリカプロバスケットボール)
を見ておりましたバスケットボール
試合が見れるのが12時半過ぎからだったので、それまでに昼食を
取ることにしました食事

外食をしようかとも考えたのですが、試合開始に間に合わない恐れもある。
もし外食するならばそんな遠くまで行けない。
近場で今何を食べたい!?考えても見つかりませんでした。。
じゃぁ~家で何か食べよう食事

キッチンを漁っていたら・・・・
袋麵を見つけました。
袋麺を作るなんて十数年振りですショック
冷蔵庫を見たらキャベツとモヤシと卵がありました。
それだけあれば十分だねスマイル
さっそく袋麺の調理に取り掛かり20分後には完成してましたグッドグッド

それでは頂きます食事食事
食べてみてビックリしましたショック
スゲー美味い!!!
カップラーメン程度の味を思い浮かべていたのですが・・・・
そんなの超越してます!

こんなに袋麺って美味しかったのか!?
袋麺はこんなにも進化しているのか!?
それ以来・・・・
機会があれば袋麵を食べてますラーメンラーメン
おかげで・・・・
ラーメン腹になってきました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る