ブログ

凍結。

パチオちゃんです。おはようございます♪

ここ数日・・ブログの更新ができませんでしたほえー
こんな私のつまらないブログを楽しみにしている方が・・
一人でもいるかもしれません・・・
その方すみませんでしたしょんぼり

この間、私が何をしていたかというと・・・
凍結と闘っておりました!

店舗の水道管が凍結し・・その対応・・・
凍結しないように未然策を講じる・・・
そんなことを毎日しておりました雫雫

10年に1度の寒波とは本当にいったもので・・・
私はナメてましたあっかんべー
大袈裟にいってるんだろう?
どうせ・・・サラッと終わってしまうんだろう?
寒波が通り過ぎてみて、あれ??もう終わり?
ってことになるんだと思っていたのですが・・・

マジで寒波でした!!
ガッチり凍結しましたしょんぼり
本気でした・・恐ろしかったですしょんぼり
今回の天気予報は大正解でしたダッシュダッシュ

寒さに震えながら凍結解消のために作業する・・・・
心が折れましたダッシュ
もうお腹一杯です。

夏は大雨と雷に怯え・・・
秋は秋雨前線に怯え・・・
冬は大雪・凍結に怯え・・・

1年じゅう自然の驚異に怯えます。
10年前はこんな感じじゃなかったんだけどなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る