ブログ

貯まるのど飴。

パチオちゃんです。おはようございます♪

寒暖差の影響なのか。単にお酒の飲み過ぎなのか。
ここ数週間喉が痛いですしょんぼり
インフル・コロナの検査もその間2回行ったのですが陰性。
病院の先生にはアレルギーじゃないの??
鼻づまりで口呼吸になって喉が痛いんじゃないの??
なんて診断でしたしょんぼり

喉が痛い時・・・。
のど飴をなめます。
出勤前にコンビニに寄ったらのど飴を買う。
しかし・・・私の悪い癖・・・
全部食べ切らない。

喉が痛いからのど飴を買います。
なめます。
家に帰ってもなめます。
そのまま・・・
家にのど飴を置いていきます。

そしてまたのど飴を買います。
なめます。
家でもなめます
また・・・
家にのど飴を置いていきます。

この繰り返しなので家には・・・
のど飴が貯まっていきます。

のど飴持って仕事行こう!と思っていても忘れます。
そして性懲りもなくまたのど飴を買います。
家には大量ののど飴が。。。
のど飴屋さんになれそうです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る