ブログ

漫画を読んでいて。

パチオちゃんです。おはようございます♪

不思議な痛みを発症する初老にっても、
毎日の立ち読みを欠かさない少年の心を持つ私。
今でも少年漫画の立ち読みをしておりますノート
コンビニの店員さんすみませんしょんぼり

先日、仕事帰りにコンビニに寄ったので、
週刊少年ジャンプの立ち読みをすることにしました。
発売は月曜日だったのですが、仕事が忙しくて
読む時間が無かったので雫

『ワンピース』を読んでいて・・ふと違和感を感じました。
不思議な感じがする。
まぁ~気のせいだろう雫
次の作品を読んで・・・
​また不思議な気がする。​
気のせいなのか雫

最後に『高校生家族』を読んでいて・・気づきました!!
これ前に読んでる。

表紙を見てみると合併号!!
前に1回読んだ漫画をまた初めから読んでしまった雫雫

小説なんか読んでいる時にはたまにこんな事ありますが・・
まさか少年ジャンプでこんなことが起きるとは!!
自分が情けなくなりました。

もう初老の立ち読みは引退しろよ!
って引導を渡されたのかもしれませんショック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る