ブログ

健康診断の結果。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日・・・自宅の・・郵便受けに・・・
健康診断の結果が届きました!
去年末に受けた健康診断・・・・
1年の自分の行いを振り返る健康診断・・・
去年と今年の成長を振り返る健康診断・・・
その結果が届きました!

健康診断の結果表を開く瞬間は、
学校の通信簿を開く時を同じです。
期待半分、目を背けたい半分ショック

開くとまず目に飛び込むのが身長・体重などの基礎的
なスペックダッシュ
ここはスルー。
その後にX線から始まる機械によって判断される内容。
ここも診断中に先生から話を頂くのでスルー。

一番大事なのが・・・・
血液検査。尿検査。
ここで日頃の行いが分かります!
尿糖・尿酸値・肝機能などなど・・・
それが血液・尿でわかるのですから凄い!

ドキドキハラハラしながら結果表を見ていましたが・・・
なんだ・・・・
いたって健康じゃん!!
ホッとしましたスマイル

学生時代は通信簿にハラハラドキドキして・・・
学生時代を終えたら・・・
健康診断にハラハラドキドキ!
死ぬまでこのハラハラドキドキは続くんだろうねしょんぼり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る