ブログ

半チャンラーメン。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私は・・・
半チャンラーメンが大好きです!
ラーメンとチャーハンが一緒に食べれるって・・・
幸せ以外に何がある!?

学生時代は半チャンラーメンの発祥店と言われている
神保町の『さぶちゃんらーめん』にも通っておりましたスマイル

そんな半チャンラーメン、皆様どのようにして食べますか?
①ラーメンをメインに時々チャーハンを食べる。
②まずはどちらかを食べつくす。
③チャーハンはラーメンの汁と共に流し込む。
その他にも色々とあると思います。
私は①・③のハイブリッドです!

ラーメンをメインに食べながら時々チャーハンラーメン
そしてチャーハンを食べる時はラーメンのスープで流す!
これが最高だと思っておりました。

ところが先日、半チャンラーメンを食べていたら隣のおじさん
が荒業をやってましたダッシュダッシュ
チャーハンを半分残して・・・
ラーメンのスープを注ぐ!

見た時・・何やってんだ?と思いましたが・・・まてよ・・
これって・・・
スープチャーハンじゃん!
これはこれでアリなんじゃないか!?
あまりにも気になったので翌日も半チャンラーメンを食べて
おじさんの荒業を試してみましたグッドグッド
美味しいに決まってるよ。

新たな食べ方を発見しましたスマイル
もうこの食べ方以外考えられないグッドグッド
皆様も勇気があるなら試してください。
周りから白い目で見られても責任はとれませんが・・・。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る