ブログ

良くないことは重なる。

パチオちゃんです。おはようございます♪

朝からネガティブMAXな内容ですしょんぼり
仕事関連で・・・・
悪いスパイラルにはまってます。

自分自身が原因で悪いことになっているという訳では
なく・・・私の意に反して悪いことが重なっておりますしょんぼり
良い事は連続して起きないのに・・・
何故に悪い事ばかり重なるのでしょうか!?
1度悪い方向に向かうとなぜに抜け出せないのでしょうか!?
負の力は恐ろしい。

ここまで悪いことが重なると・・・
諦めの境地です。
初めは打開するために右往左往してましたが・・・
それも無駄だと分かった時、私は・・・
流れに身を任せます。
あぁぁ~もうしょうがないね泣き笑い
って感じで。。

今までの経験上、悪いことが重なってもそれが永遠と続く
ことはありませんでしたぱー
なんだか知らいないうちに回復の兆しが見えて、知らぬうちに
前のように戻っていたりします。
ジタバタしても意味がないってことですかね!?
悪い時期が終わって好転した時。
そういえばあの時は辛かったなぁ~
ってふと思ったりしますあっかんべー
その時の清々しさって・・・
最高じゃん!!

その最高を味わうために悪いこの時期を満喫します雫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る