ブログ

考え事。

パチオちゃんです。おはようございます♪

最近・・・
考え事が多いです。
色々なことが重なり・・・あれもこれも考えなければいけません。
私は考え事が多いとストレスで・・・
痩せます。

食事制限するよりもメンタル的なことの方が痩せますショック
現在・・ここ5年で一番痩せています雫

あまりにも考え事をしていると・・・
夢にまで出てきます。
自分では意識していないのですが・・相当追い込まれている証拠
だと思われますしょんぼり
夢が現実に思えてあたふたしますダッシュダッシュ
そして高確率で悪い方に進みますショック
そして目が覚めます。

目が覚めてしまうと気になってしょうがなくなり・・・
寝れません。
こんなことが最近頻繁にありますしょんぼり
多分・・来月になれば良くも悪くも解決すると思います。
そうなれば・・寝れる日が来るのだろうか!?

寝る事って大事だなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る