ブログ

違うような・・・・。

パチオちゃんです。おはようございます♪

去年の事。。
このブログで禁煙するぞ!
などと豪語しましたが・・・2ヵ月で脱落しょんぼり
今でも愛煙家です喫煙

私は旧式の「アイコス」を愛用しております。
先日、友人とお酒を飲んでいる時新しい電子タバコを
勧められました。

友人は言います。
「この新しいバージョンの方が絶対良いよ!掃除も不要だし
中のブレードを壊すことも無い。そして臭いも少ない」
そうなんだ。。
「その電子タバコって何て言うの??」
私の問いに友人が答えました。
「イマル」
イマル???
何だかどこかで聞いた名前だなぁ~

友人はさらにプレゼンを続けます。
「イマルはそれよりちょっと大きいけど慣れれば大丈夫」
「イマルはコンビニで割引で売ってるよ!」
「イマルは連続喫煙できるよ!」
イマル・・・。何だか思い浮かべることがあるなぁ~
イマル・・イマル・・・あっ!そうだ!
明石家さんまさんの娘さんだ!
へぇ~電子タバコの名前が娘さんと同じ名前なんだスマイル

後日、コンビニで「イマル」を探しました。
見つけた電子タバコは・・・
「イルマ」
「イマル」じゃないじゃない!!

「イルマ」・・・・・??
沖縄産なのか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る