ブログ

インターハイ開幕。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日から高校バスケのインターハイが開幕しますバスケットボール
私にとってはNBAのないこの時期に夢中になれる大会ですグッド
初戦から注目の対戦がたくさんあるので目が離せません!

時代は変わったもので・・・・今では・・・
インターハイ全ての競技が・・・
全試合ネットでライヴ中継です!
会場に行かなくても、ダイジェストだけでなく、見たい試合は
全て見ることができますスマイルスマイル
便利な世の中になりましたねダッシュダッシュ
よって私は睡眠時間を削って試合を見ます。。

しかし・・・このインターハイライヴ中継には苦い思い出が
あります。。
それは4年前の事です。
自宅に自分のパソコンを持ち帰って見逃した試合を見てましたパソコン
するといきなり・・・
画面が真っ暗になりました!!
えっ??どうしたんだ??再起動をしても何をしてもパソコンは
立ち上がりませんショックショックショック
もしや・・・壊れたのか!?
このパソコンは仕事でも使っております・・それが壊れたとなると
仕事にも支障がでますショック

次の日大急ぎでパソコン屋さんに持って行ったら・・・・
ハードディスククラッシュ!!
バックアップを取っていなかったデータ・フォルダが全て・・・
消え去りました。
大金を払えばもしかしたら修復ができるかもしれないと言われまし
たが・・・・

インターハイが開幕するとあの時の悪夢がよぎりますショック
初老の男がキラキラしている高校生のバスケの試合をネットで見て
パソコンを壊す・・・。
シュールだったね。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る