ブログ

本気のバスケ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、ひょんなことからバスケをやることになりましたバスケットボール
練習としてバスケをやるのは・・・・・
5年振りです。
バッシュに足を入れるのも3年振りです雫
俺のバッシュは生きているのか??

練習が始まると、不思議なことに体が動きますびっくり
ウルトラマンのように3分で帰ることになると思っていた
のですが・・快調に体が動きますスマイル
これはもしや・・・・
毎週通っているジムの効果なのか??
ジムで走って、ウェイトトレーニングをしているおかげなのか!?
もしかして・・・肉体的には若返っているのか!?

最後の30分間は試合形式でしたバスケットボール
これは絶対ダメだろう・・・と思いながら始まりましたが・・・
そこそこやれます!
もちろん日々ボールを触っているわけじゃないですから技術的
なことは全くダメです下向き矢印
でも体力的にはついていけましたグッドグッド
一緒にプレーしていた知人も「まだまだイケるじゃん!」なんて
言ってくれますスマイルスマイル
初老のオレも・・・まだまだイケる・・・。
嬉しすぎるじゃん!!

練習が終わった後は心地よい疲労感でした。
あぁぁ~この感じ懐かしいなぁ~
やり遂げた感じがするなぁ~

気持ちよく就寝。
翌朝・・・・・
起きれない・動けない・歩けない。
地獄の苦しみでしたしょんぼり人生最大の疲労ですダッシュダッシュ
仕事休もうかと考えました。。全て諦めようと思いました。
「まだまだイケるじゃん」・・・・。
全くイケてません。
初老は初老らしくスローライフを心がけろってことだね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る