ブログ

ブヨ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、家族が・・・・
ブヨに刺されました。
刺された瞬間は痛みが無かったそうですが・・・
刺された箇所に出血がダッシュダッシュ

翌日。
刺された箇所が・・・
パンパンに腫れてました!
見ただけでゾッとするような腫れあがりショック
腫れすぎて2倍以上に膨れてますほえー
それを見た私が・・・・
ブヨに刺されてブヨブヨじゃん!!
なんて空気が読めないおやじギャグを言ってしまいましたしょんぼり

すると家族が・・
正式名称「ブユ」だから!!

えっ!?
ブユなの!?
ブヨじゃなかったの!?
携帯ですぐさま調べてみたら・・・「ブユ」でしたダッシュダッシュ
まぁ~「ブヨ」でも通じるそうですがしょんぼり

初老になるまで「ブヨ」だと思っていた私。
それをおやじギャグにして喜んでいた私。
「ブユ」よりも痛い。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る