ブログ

たましい。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、自宅でホットサンドを作っていた時の話です。
ネットでレシピを調べていたら。
『カントリーマアムホットサンド』
なるものを発見しました目がハート

作り方は簡単です。準備する物は・・・・
食パン2枚
カントリーマアム2個
バナナ適量
マシュマロ2個

ちょうどカントリーマアムとマシュマロ、バナナが
あったので挑戦してみましたグッド
まずは食パンの上にバナナをスライスして並べます。
その上にカントリーマアムを乗せるのですが・・・
その説明文を読んでびっくりしましたダッシュ

カントリーマアムの・・・・
「たましい」を砕くように。
えっ​​​!?「たましい」を砕くダッシュダッシュ
カントリーマアムには「たましい」がこもっているのか!?
さらに文章は続きます・・・
「たましい」が大きいと食べずらいです。
「たましい」を食べるってことか!?
なんだか・・
命懸けのホットサンドだな!

しかし・・このレシピを書いた人は熱いものを持ってるなダッシュダッシュ
ふと・・気づきましたしょんぼり
「塊」を私は「たましい」と呼んでましたが・・・
「かたまり」だよね・・・・。

そうだよね「塊」(かたまり)だよね。。たましいは「魂」
だよねショックショックショック
恥ずかしさに顔から火が出るところでしたショックショック
それもそうだよね・・・カントリーマアムの魂を砕く必要
ないもんね雫雫

魂込めて作った『カントリーマアムホットサンド』は美味しく
出来上がりましたグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る