ブログ

コロナとコナン。

パチオちゃんです。おはようございます♪

コロナウイルスが猛威を振るっておりますダッシュダッシュ
感染者は留まることをしらず・・・東京では1日の感染者
が100人に迫る勢いですダッシュ
日本はどうなってしまうのか・・

コロナ関連で悲しいことがたくさんありましたショック
多くの方が感染し、多くの方がお亡くなりになっていること。
私の大好きなNBAが中断してしまったこと。
各種イベントが自粛になっていること。
そして最大の悲しみが・・志村けんさんがお亡くなりに
なったこと。
これを凌駕する出来事は無いと思っていました雫
しかし・・昨日・・それに匹敵する悲しみが襲ってきました​ダッシュ
劇場版名探偵コナン、延期!!

マジかぁ!!!!
このニュースには度肝抜かれましたダッシュ
1年間私のモチベーションを保つためのコナン映画。
この映画の為に1年間働ていたと言っても過言でないコナン映画。
コロナの深刻さを吹き飛ばすためのコナン映画。
私の糧・・・コナン映画。

そんなコナン映画が上映延期!!!
ショックすぎて涙が出そうになりました​下向き矢印

じゃぁ~いつ公開になるんだ??
それは今のところ・・・
迷宮入りです。

迷宮無しの名探偵、江戸川コナン様でもコロナには勝てなった
という事です下向き矢印下向き矢印
灰原哀さんにコロナの特効薬の開発を願います。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る