ブログ

できるコンビニ店員。

パチオちゃんです。おはようございます♪
カップヌードルカレーを買う時、白飯も一緒に買うのは私だけでしょうか
カップヌードルを食べ終わってから・・・残りのカレースープに白飯を入れて食べる
これが最高
確実に太りますが
コンビニでカップヌードルカレーを買う時は必ず白飯が売っているか確認します
今日は二つともあったので購入することにしました
カップヌードルカレーと白飯をレジに出した時・・・・・
ふと何かを思い出しました
「あれれ・・・店員さんに何かお願いしようと思ったんだけどなぁ~???」
「何かが足りない気がするんだけどなぁ~」
結局思い出せずにお会計をすることになりました
すると・・・・店員さんが・・・・・
「スプーンもお付けしますか??」と。
 
あぁぁそれだ
それをお願いするつもりだったんだ
麺はお箸で食べれるのですが、スープに入れた白飯は箸じゃ食べれんのよ
それに気付いた店員さん。
かなりできます!
 
ははぁ~ん。もしかして・・・・なるほど分かったぞ!店員さんよ・・あなたも・・・
カレースープに白飯入れて食べてるんだなぁ~
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る