ブログ

散髪とメガネ。

パチオちゃんです。おはようございます♪
先日、散髪に行ってきました
年も暮れに差し掛かり・・・この日を逃したらボサボサの頭のまま新年を
迎えることになってしまう
それは新年を迎えるにあたって失礼だ
という事でなかば強引に予約を取り散髪へ・・・・・。
私はメガネをかけています。
しかし・・・それほど視力が悪いわけではありません
メガネがなくても車を運転する以外はそれほど差し支えありません
髪を切っている最中はメガネ無しなのですがそれほど問題はありません
なのに
髪を切っている最中にしばしばメガネをかけさせてチェックさせられます
「見えるから問題ないですよ!」と言っても「いえいえ、しっかり見てくださいね!」
と言ってメガネをかけさせます
まぁ~これがこの人のやり方なんだね
髪を切り終えお決まりの最終チェック。
そしてお帰りの準備。
お会計を終えて店を後にし、車に乗り込んだ時に気がつきました
あっメガネ忘れた
急いで戻ってメガネを要求しました
すると・・・担当の人が・・・・
メガネ無しでも見えるんですね。と。
だから・・・さっきから言ってるでしょ
あなたは何で私のことを・・・
色眼鏡で見るんだ!(怒)
もうすぐ年越しです。。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る