ブログ

湿っぽい臭い。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日久しぶりに肌寒くて、お出かけする時にジーンズを穿きました
夏場は短パンばかり穿くのですが・・・昨日は雨降り・・・短パンはきつい
ジーンズをタンスから引っ張り出し、足を通してレッツゴー
傘をさしながら歩いていたら
むむむ・・・・・
なんだこの臭いは
小学生の時に掃除入れから醸し出されていた臭いに似ている
この臭いの発生源は何処なんだ??
近くを流れている川か?
それとも雨降りだからアスファルトの臭いか??
いいや・・・・・違う・・・・
この臭いに覚えあり
お店に入った時に両足を抱えジーンズの臭いを嗅ぎました
臭っ!!
俺のジーンズ超~臭い
湿気によって独特の臭いを醸し出してます
雑巾臭いような・・・かび臭いような・・・
あぁぁ~でもこの臭い・・・青春時代にも嗅いだことある・・・・
雨に濡れながら教室に駆け込んできた女子・・・髪が濡れて艶っぽく見えます
なんだかキュンキュンしそうです
でもね・・・・・
制服が臭っ!!
あの時の臭いと同じだ・・・・
甘酸っぱい思い出ですが・・臭いはすっぱいです

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る