ブログ

地ビール。

パチオちゃんです。おはようございます♪
お世話になっている方から地ビールの詰め合わせを頂きました
地ビールってテンション上がりますよね
飲んだだけでそこの地元に旅行した気分になります
それにバラエティーに富んだラベルが遠方からの贈り物って気にさせます
『地ビール』
その響きで心打ち抜かれてしまいます
贈られてきた地ビールは12本全てが違った種類なのでどれから飲もうか
迷ってしまいます
美しいラベルで不思議な瓶の形をした地ビールを発見
今日はこれに酔いしれよう
キンキンに冷やした地ビールをこれまたキンキンに冷やしたグラスに注ぐ
そして喉に一気に流し込む
うぃぃ~最高
たまらないねこの瞬間嫌な事全てを忘れさせてくれそうです。。
地ビールの虜です
でもね・・・・・
地ビールのお味って・・・・・
微妙ですよね?
素晴らしく美味しい!どんなビールよりも地ビールさ!って言えないのが
地ビールです
どこの地ビールを飲んでも同じ味がしないのが地ビール。
そしてどれも微妙に美味しいのが地ビール。
現代に例えるなら・・・・・
地ビール=地下アイドル?
違うか??でも私にはそんな感じです

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る