ブログ

泥仕合。

パチオちゃんです。おはようございます♪
金曜日。
W杯・日本VSギリシャの試合が行われました
結果はドロー
日本を応援している皆様には痛恨のドローだと思います。
数的優位に立っていただけに悔やまれる試合ですが、それでも負けなかったんですから
まだ完全に望みを絶たれた訳じゃないので次のコロンビア戦で爆発してほしいです
試合が終わってから私のSNSに知人から試合の感想コメントが入ってきました
「ギリシャ戦・・・・
泥試合でしたね!」と。
私はなんとコメントを返せばよいのでしょね。。
ここは心を鬼にして正しい言葉を教えてあげたほうがいいのですかね?
それとも知らないふりしてコメントを返せばよいのですかね??
悩みます
悩んだ末の私の返信コメント。
「そうですね・・・選手も最後まで諦めずボールを追い続け・・
泥だらけでしたね!」
我ながら素晴らしい返信コメントですこれしかない最高コメント
すると・・・私のコメントに当人から返信が。。
「本当に残念です。しかし・・雨は降っていても泥だらけではなかったですよね」と。
はい・・・その通りです。
こちらの気遣い報われず

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る