ブログ

ちびっ子なのに。

パチオちゃんです。おはようございます♪
たまにですが・・・・
小学生のスポーツ少年団のお世話をしたりしてます
意外でしょ
私にとってもかなり意外です。。。
しかし・・・ちびっ子と体を動かしているといい運動になります
健康維持にはもってこいです
最近。そこのチームであるブームが起こってます
それは・・・・
ふくらはぎ用サポーター!
ご存知ですか
街角でファッショとして着用している人を見かけますが、このサポーター
凄い人気です
日に日に装着するちびっ子が増殖しております
これを装着すると何の効果があるのか??小学3年生のちびっ子に聞いてみました
「これ付けると何かいいことあるの??」
小学3年生は豪語します
 
足が疲れにくくなる!
足が攣りにくくなる!
・・・・・・・・・・・・・・。
これが小学3年生の回答です
小学生はそんな簡単に疲れませんよ疲労回復も早いからそんなに足も攣らないよ
時代も変わりましたね・・・・
豪語していた小学3年生が40歳過ぎのおっさんのように見えました
今の小学生は実は疲れやすいのか
塩でも舐めとけ!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る