ブログ

6月。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日から6月になりました
今年も残すところあと6ヶ月になりましたよ
折り返しです・・・・あっと言う間に今年も終わっちゃうんだろうなぁ~
6月といえば・・・・
憂鬱!
黄金週間が終われば、7月の『海の日』まで休みがありません
これはいかがなものでしょう
学生の時も6月は辛いと思っていたのですが・・・・社会人になって一層辛さを感じます
それなのになぜか8月に新たな休日を設定することになりました
『山の日』
8月11日を祝日にすることでお盆休みを長くする狙いらしいですが・・・・それなら6月に
休日を作るべきですよねだって6月には休日がはなから存在していないのですから
政府様の考えていることも分からないではないですが・・・・国民が求めるのは6月だと
思うんだけどなぁ~
6月に休日ができたら・・・・・
『梅雨の日』
なんてお洒落じゃないですか6月にぴったりですね
まぁ~私なら・・・・
『憂鬱の日』
を押したいですけど。。
そんな微妙に憂鬱な6月。。
じめじめした気分を吹き飛ばすぐらいはっちゃけていきましょう

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る