ブログ

高円宮典子様。

パチオちゃんです。おはようございます♪
先程ニュース速報で高円宮典子様のご婚約が流れました
おめでたいお話ですね
現在お昼のニュースでは典子様の経歴などが報道されております
話半分でニュースの声に耳を傾けていたら・・・・
なんと
典子様の誕生日が・・・・・・
私と同じ!! 
7月22日生まれいや~何たる偶然と言うことは典子様は『かに座』。
『めざましTV』の正座占いで8割はワースト3に入ってしまう不運な『かに座』
『聖闘士星矢』ではあまりの弱さに自分の正座を呪ったデスマスクの「キャンサー」
私と共にそんな悲しい人生を送ったのですね
同情します
これで私と同じ誕生日の有名人がまた一人増えました
巨人軍監督 原辰徳さん。ウッチャンナンチャンの内村さん。吉高由里子さん。
長谷川京子さん。その他にもたくさんいます。。そして高円宮典子さん
あぁぁ~忘れるところだった
フェリペ1世。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る