ブログ

とろろ蕎麦。

パチオちゃんです。おはようございます♪

暑い日が続いております雫
そんな時に食べたいのが・・・蕎麦!
それも・・・
コンビニのとろろ蕎麦!!
これ開発した人は天才だと思いますグッド
たぶんこれでとろろを知った人も多いのではないかと思います。

そんなコンビニで売っているとろろ蕎麦。
皆さんはどのようにして食べますか!?
蕎麦の上にとろろを乗っけて食べますか!?
私は・・・
グッチャグッチャに混ぜます!!

初めにそばのうえにとろろを乗せ、そこにワサビを全部入れて
さらにきざみのりも全部出しますグッド
そこへ蕎麦汁をかけて・・・・
グッチャグッチャに混ぜ回します!!
それを一気にかき込みます!!
ズルズル食べている時に感じます・・・。
夏だぜ!!

今日のお昼もとろろ蕎麦だぜグッドグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る