ブログ

寒暖差。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私の住んでいる地域は昨日から冬のような寒さですしょんぼり
今現在の気温は10度ダッシュ
ほんの5日前は30度だったのに・・・。
気温差に体がついていかなくなっておりますしょんぼり

昨日、銀行に用事があって行きました銀行
待合フロアで文庫本を広げて読んでいたら、隣に座って
いるご年配の方の会話が聞こえてきました。

「今日は冬か??」
「だね・・この前まで暑かったのに」
「こんなんが続くと体おかしくなるなぁ~」
「だね」
「この寒暖差・・・」
「なんなんだかさ」

一瞬、えっ??と思いました。
​寒暖差、なんなんだかさ​
なんだかお洒落な感じです!

ラップで言うならば「韻を踏む」的な感じ!?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る