ブログ

兄の買い物。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、このブログで貴志祐介さんの『悪の経典』上下巻を
古本屋で買ったら・・・
上巻2冊でした。
という悲しい内容を書きましたパソコン
あの時の憤り今でも忘れませんしょんぼり

『悪の経典』上巻が終わりに近づき下巻を探しに古本屋を
回ったのですが、不思議なことに1冊も見当たりませんでした下向き矢印
なんでなんだろう?内容が酷すぎて下巻は諦めているのだろうか?

先週、関東に住んでいる兄が帰省すると言ってました。
これはチャンス!本を買ってきてもらおうスマイル
私も東京に行くときは古本屋をハシゴしますノート
東京の古本屋さんは品揃えがハンパない!割と新しい作品も100円
で買えたりしますグッド
兄にリクエストしました。
絶対に欲しいのが『悪の経典』の下巻。その他貴志祐介さんの
作品があればあるだけ買ってきて欲しい。上下巻セットはセットで
買ってほしい。と。

帰省してきた兄は10冊の本を買ってきてくれましたスマイル
その中には『悪の経典』下巻もありました!
流石は関東きらきら流石は我が兄貴!

買ってきた本の中に『新世界より』がありました。
読みたかった本です!新しめな作品なのに100円で買えるんだスマイル
この作品は上下巻セットです。しっかり2冊あります。
あれ??あれれれ??これって・・・・
2冊とも上巻じゃん!!!

何してくれてんだよムカッ弟と同じことやるなよ!兄貴らしくそこは
同じ轍を踏むなよ!これでまた下巻を探す旅が始まるじゃんほえー
兄弟ってこんなもんなんですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る