ブログ

サンドウィッチは美味しい。

パチオちゃんです。おはようございます♪

サンドウィッチを買うとき何の種類を買いますか!?
私は・・・迷わず・・・
ミックスサンドです!
ハムチーズ・シーチキン・卵この3種類は定番ですグッド

友人とそんな話をしていたらこんなことを言いました。
たまに冒険したくなるんだよなぁ~
サンドウィッチで冒険!?
なんだそりゃ??

友人は言います。
フルーツサンド美味しいぞ。
フルーツサンド・・・見たことはあります。
セブンイレブンで季節のフルーツを挟んだサンドウィッチ
を置いているのは知ってます雫
しかし・・正直・・・
誰が買うんだ??
と思っていました。
最近ではフルーツサンドがスウィーツ的な要素で流行っている
ようですが・・コンビニのサンドイッチにフルーツ!?
ちょっと違うような。。

しかし友人は勧めます。絶対1度は食べたほうがいいよ!
騙されたと思って食べてごらん!
もし美味しくなかったら・・・・
オレが代金払うから!!!

そこまで言うならしょうがない。
昨日『イチゴサンド』を買って食べてみました。
灯台下暗しとはこれを言うのね。
衝撃でした!
ビックリするぐらい美味しかった!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る