ブログ

抱き枕。

パチオちゃんです。おはようございます♪

初老が何やってんだ!?
と思われるかもしれませんが・・・私・・・・
抱き枕を買いました。

何で抱き枕なんて買ったんだ!?
と思われるでしょうね。。その答えはTVでの報道でした。
私はいびきをかきます雫そんな私は横向きに寝なければ
いけません。しかし単に横を向いて寝るよりも抱き枕に
包まれて寝た方が睡眠効率が上がるということです。

その話を聞いて早速購入しましたグッド
私が購入した抱き枕はネットの売上上位の代物ですグッドグッド
肌触りも通気性もよく最高です!
これなら極上の安眠ができるぞスマイル

抱き枕と共に1週間が経ちました。
安眠などできません。

原因は私の寝相の悪さ・・・
抱き枕を抱いて就寝するのですが・・・気が付くと抱き枕が
そばにいませんしょんぼりそれが気になって探します雫
酷い時など部屋の端まで抱き枕が飛んでますダッシュダッシュ
どんな寝方をしているんだしょんぼり

抱き枕とのお別れも考えてます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る