ブログ

コロナ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

新型コロナウイルスが落ち着いたとみられ・・・
コロナ前の日常に戻りつつある今日この頃。。
夏祭りは大混雑ダッシュ花火大会は大行列ダッシュ
観光地はごった返すダッシュ週末の飲み屋は大フィーバーダッシュ
コロナで我慢していた反動が一気に来てます!

毎日TVを賑わせていたコロナの情報も今ではめっきり
少なく・・・実際どれぐらいの患者さんがいるのかも不明しょんぼり
なんだか・・・・
臭いものに蓋している感じ。

でもその蓋からコロナは少しづつ外に出て・・・
勢力を拡大している気がしますショック

最近、私の周りでもコロナに罹患した方がチラホラ・・・
先週にコロナになったんだよね~なんて人もチラホラ・・
どこどこの会社でコロナのクラスターなんだ、なんて
話もチラホラ聞くようになりましたショック

自分の危機感が薄れているだけで、すぐそこまでコロナが
迫っているような気がしますショック
これから迎えるお盆休み・・・なんだか・・・・
感染爆発するんじゃないの??

混雑いていると事は避けた方が良さげです・・・・。
まぁ~私は・・・・お盆期間・・・
仕事しているので安全です!

コロナに罹患されている方が軽傷で治まることを願って
おります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る