ブログ

乱闘か??。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私の知人がちょっとした病気で入院しておりました病院
入院といっても3日ほどでしたが・・・。
私も入院中にお見舞いというか、冷やかしに行きましたマラソン
友人は元気でピンピンしてましたスマイル
まぁ~何事もなく元気になってくれて良かったですグッド

病室にはたくさんのお見舞いに品がありました。
お花、お菓子、雑誌その他もろもろ。
知人が言うにはこんな時に来てくれる人たちは人生の宝
だと。その通りですよねグッド
苦しい時に助けてくれる人ほど大事な人はいません。

知人が言いました。
退院したらお見舞いに来てくれた一人一人に・・・
お礼参りしなくては。
お礼参り!?!?
仕返しに行くのか??

私の想像力が乏しいのか「お礼参り」と聞くと卒業生が
学校に舞い戻り乱闘を起こす事しか思いつきませんショックショック

退院後に「お礼参り」・・・・。
ストーリー的にはアリだね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る