ブログ

うわさ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

うわさって怖いですよねショック
今、中国ではコロナに効果があるとして変なうわさが
流れておりますダッシュ

桃の缶詰!
桃の缶詰を食べるとコロナに効くという噂で品切れに
なっているそうですショック

日本の薬 パ○○ン!
この薬はコロナに効くという噂で中国では品薄状態ショック
日本から転売する人もいたりする雫

二つともはっきりとした証拠はありませんショック
冷静に考えてみれば嘘だろ!?
と思うのですが・・・それでも信じてしまうのが人間の
性なんでしょうねしょんぼり

私もうわさに踊らされたことがあります。
東日本大震災の時。原発の事故に伴いばら撒かれた放射能。
それの対策として・・・
イソジンを原液で飲む。
今思えば馬鹿らしいと思うのですが、あの時あの状況では
真実だと思い・・・
がぶ飲みしました!!

その後誤報と分かった時には怒りよりも情けなくなりました。
おれ・・何してんだ??って。
今、中国で桃の缶詰を爆喰いしている皆さん。
桃って美味しいよね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る