ブログ

子供の頃は食べなかったのに。

パチオちゃんです。おはようございます♪

子供の頃は食べなかったものを大人になってから好きになる。
というパターンはよくありますウィンク

先日、お仕事関係の方から
あんパンを頂きました。
私はあんパンが苦手ですショック
何故に餡が入っているパンを食べなくていけないんだ!?
子供の頃からあんパンは食べませんでした。
だったらチョコパン、クリームパン、ジャムパンなどを
食べてました雫

あんパンのイメージは・・・・
ご年配の食べ物。
または・・・
刑事ドラマの張り込み。

多分・・・お爺ちゃん・お婆ちゃんになるまで食べることは
ないんだろうなぁ~とさえ思っていましたしょんぼり
そして初老になった今。
あんパンは食べておりません。
しかし・・大事なお仕事関係の方から頂いたあんパン・・・
食べないわけにもいきませんショック
これも何かの縁かもしれない・・・・
あんパンを食してみました。

あ・・あ・・あんパンって・・・
こんなに美味しいのか!
頭を殴られたような衝撃を受けましたダッシュダッシュダッシュ

いただいたあんパンが特別に美味しかったのかもしれません。
でも一瞬であんパンの虜になりましたスマイルスマイル
それからというものコンビニでパンを買うときはとりあえず
あんパンを買ってます目がハート

餡子の甘さが・・・
蓄積された初老の疲れを癒すわぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る