ブログ

世界陸上 オレゴン。

パチオちゃんです。おはようございます♪

世界陸上が開催されておりますマラソン
毎朝8時から放送が始まるので仕事の合間に観戦しておりますグッド

世界大会には定番があります。
世界水泳は・・・・
B’Z様のウルトラソウル!
そして世界陸上は・・・・
織田裕二さん。

織田さんは本当に楽しそうに出演しておりますスマイル
ドラマや映画で見る機会はめっきりなくなってしまいましたが・・・
2年に1度の世界陸上は必ず出演します!
この大会で織田さんを見て・・・
元気なんだなぁ~と確認します。

織田さんの解説は独特すぎます。
増田明美さんのように重箱の隅をつつく感じでもなく・・・
松木安太郎さんのように応援実況でもなく・・・
松岡修造さんのように知的&パワフルでもなく・・・
家でTV見て喋っている感じです。

昨日の何かのレースで面白い事を言ってました雫
優勝候補の選手の紹介で・・・・
オレはこの選手応援しませんから!
驚くべき発言ですショック織田さんじゃなければ放送事故ですショック
理由は・・・
現世界記録を持っている選手が好きだから。
なんじゃそらダッシュダッシュ

もし・・世界新記録を出されると、自分が好きだった選手の
記録が塗り替えられてしまうから・・だから応援しない!
恐ろしすぎます下向き矢印下向き矢印

選手の活躍に一喜一憂してはしゃいだり、泣いたり、時には
怒ったりして・・。朝からの織田裕二さん・・・
胃がもたれます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る