ブログ

メッセージTシャツ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私の通勤路にパチンコ屋さんがあります。
昨日、仕事帰りパチンコ屋さんの交差点で信号待ちを
しておりました車

昨日は「海の日」で祝日荒波
パチンコ屋さんの駐車場は満車状態でしたショック
パチンコをしない私にとっては異様な光景です。。

交差点からはパチンコ屋さんの出入口が見えます。
店内からうなだれた男性が出てきました涙ぽろり
もう・・見た瞬間分かります・・・負けたんだね・・・
やっちまったんだね・・・スッチまったんだね・・・
軍資金が泡のように消えたんだね。

そのうなだれた男性が背中を向けた時・・・
私は複雑な心境になってしまいました雫
Tシャツの背中に書かれている文字・・・・
人生 努力と根性!!

パチンコ屋さんからうなだれて出てきた男性の背中に・・
人生 努力と根性!!・・・
何て言ってい良いか分かりませんショックショック
悲しい背中です下向き矢印

あの男性は努力と根性で乗り切れなかったから・・・
うなだれているんだろうね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る