ブログ

オーダー変更。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜、親戚の高校合格・入学祝いを兼ねて食事に行きました食事
久々に中華料理ラーメン
事前に予約の電話を入れた時に店員さんからこんな事を言われました。
「土曜日で混みあいますので、あらかじめ何品か注文しておいた
方が良いと思います。食べたい物がありましたらお聞きします」

なるほどね・・・土曜日の夜だもんね。
待っている時間が長いと辛いもんね・・・助言通り注文すること
にしましたグッド
お酒を飲む方もいるので、つまみ的な物を2品とチャーハン・
焼きそばを注文しました。

そして昨日、お店に訪れて注文内容を確認しました。
春巻き 3つ
エビチリ 2つ
焼きそば 2つ
炒飯 2つ

これが事前に調理されているオーダーでした。
その他に食べたいものがありましたら追加するという塩梅ですスマイル

乾杯を済ませ、食事会が始まりました!
まずは春巻きが3つ登場。次にエビチリ、焼きそばが出てきます。
その間に追加の物を頼み食事が進みますダッシュ
一通り食べ終え、最後のチャーハンを待ってました。
店員さんが最後の品です。といって持ってきたのが・・・
油淋鳥(ユウリンチー)。

へ??はい??
すぐさま店員に聞きました。「注文してませんよ」
最後は「チャーハンですよね??」すると店員さんは・・・・
油淋鳥に変更しました。

はい??なんで勝手に変更してんの!?
誰の許可を得て変更したの!?
意味が分からんムカッ
食事の〆に楽しみにしていたチャーハンが油淋鳥に変わりましたムカッ
返品するわけにもいかず食べましたが・・・
胃がもたれました。

店員さんの勝手なオーダー変更はなぜに起こったんだ??​

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る