ブログ

渋滞。

パチオちゃんです。おはようございます♪
世間は3連休です
低気圧の影響でお天気が心配だったのですが・・・晴れちゃいましたね
それに伴い各地では渋滞が発生しているみたいです
日光、『いろは坂』渋滞12キロ。
紅葉シーズンだからしょうがないですね
でも・・・『いろは坂』の渋滞って羨ましいです
私も数年前、紅葉の時期に『いろは坂』を攻めました
多分週の真ん中、平日の水曜日だったと思います。。
車からゆっくり紅葉を眺めるはずだったのに・・・・
後ろからペタペタのシルビアがブオンブオン迫ってきて・・・紅葉を満喫することが
出来なかったです・・・・一緒になって『いろは坂』を攻めてしまいました
他の車のことも考えるとゆっくり走って紅葉を眺めるのは気まずいんですよね
そんななので渋滞ってのも逆の意味で良かったのかもしれませんね
さぞかしゆぅ~っくり・・・・
『いろはにほへと』詠えたでしょう!
渋滞を楽しめるような心に余裕がある大人になるのが目標です

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る