ブログ

キャンプ。

パチオちゃんです。おはようございます♪
毎年お盆の時期に地元の友人とキャンプに出かけます
かれこれ10年以上続けております
この時しか友人が勢揃いすることが無いので盛り上がりも相当です
20代の頃は夜遅くまで飲み明かし・・・・朝起きるのが辛くて・・・・
片づけをするのに苦労しました
しかし・・・・年々歳を取るごとに変化していきます・・・・
今年のキャンプは22時半の段階で半分が就寝
普段の生活よりも就寝時間が早い・・・・
深夜0時を回れば全員が就寝
健全なキャンプです
起床時間。
朝6時の段階で8割が起床6時半には全員起床
7時からしっかり朝食を摂ります
全員で食パンをかじりながら誰かが一言。。
俺たち初老だよね・・・・と。
早寝早起き。アルコールも進まない二日酔いにもならない・・・・
お肉の量も毎年減ってくる・・。
確実な老化です。
あと数年で野外キャンプ場から健康センターに変更しそうです。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る