ブログ

ホワイトデー。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日はホワイトデーです緑ハート
バレンタインデーのお返しをする日です。

私にはホワイトデーに苦い思い出がありますショック
大学生の頃です。
その当時お付き合いしていた女性からバレンタインデー
にチョコレートを頂きましたグッド
その当時まだプレミア感があったロイズのチョコ。
私は人生初のロイズだったのでこんな美味いチョコ
あるんだなぁ~とビックリしました!

お返しのホワイトデー
さぁ~何をお返しすれば良いのだろう?
ロイズのチョコレートに見合う物は何だろう???
考えた末に・・・
『ステラおばさんのクッキー』を贈りました。

私にしてみればナイスチョイス!と思っていたのですが・・。
それを受け取った彼女は・・・
えっ??普通・・。

普通・・・えっ??ステラおばさんのクッキーって普通なの?
俺にとってはナイスチョイスだったのに・・・普通?
美味しいクッキーなのに・・普通?
彼女はそう言いながらも有りがたく受け取って
いたのですが・・・・。
普通だけが耳に残ります。

それからは一度もステラおばさんのクッキーは買ってません。
甘いクッキーを贈ったつもりなのに・・・
思い出はほろ苦いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る